話しかけた人数が737人になりました

グレイセスf 話しかけた人数 737人



正確にはレコードを見たら737人になっていたという状態です。
前回の記録736人を出してから約2年2ヶ月ぶりの更新になる。
話しかけた人数はカンストや限界値が不明ということもありますが
本日736人の記録を更新したため現状記録は737人になりました。


いつの間にか737人になっていたでは示しがつかないので
前のデータを使って736人⇒737人にしてみよう思います。





今、使用しているデータの総プレイ時間は999:59。
総プレイ時間を見れば前のデータだと分かりますね。


今回、カウンター越しにいる人に話しかけて737人になった。
やはりこのような位置にいる人はカウントの判定が厳しいです。
検証してる時、カウントされるまで5分かかった事もありました。

これ以上、増えるかについては今のところ分かりません。
もし増えるなら私の場合、このような位置にいる人たちの可能性が高い。
今は違うことをしてるため気が向いたら捜してみようと思いますm(__)m
2013.03.24 Sun l TOGf 話しかけた人数 737人 l コメント (7) トラックバック (0) l top