CSゲートキーパーを倒していたらルドガーの戦闘参加数が…。




なんて言いますか…ルドガーお疲れさまです。
もうこれ以上、戦わなくていいんだよ(´;ω;`)
というか操作してるお前(私)が言える立場かって思う。


先日の記事にコメントして下さった方によると
戦闘参加数は999999でカンストするようです。


ちなみに私の稼いでるペースだと、今現在の数値(275330)から
その数値(999999)にするには毎日稼いでも約2ヶ月半はかかる。
私は疲れたので戦闘参加数の限界値を目指す方はいませんかね?



壁]・ω・` ) チラッ



こんなこと言わなくてもきっと誰かがやってくれると信じてます。











壁]・ω・` ) チラッ
2013.02.20 Wed l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (0) トラックバック (0) l top



俺"個人"の願いを教えてやる
限界値の数だけ……この拳で、CSゲートキーパーをっ!






しょぼーん (´・ω・`)



999999体、倒しても撃破数がカンストしなかった\(^o^)/


この結果のため撃破数をカンストするという願いは叶いませんでした。
6桁でカンストするのかなと疑っていたけど予想通りやってくれましたね。
何事もなくもう1桁増えるなんて、さすがと言ったところです。
この数値になっても増え続けるなんてこれ以上、やってられるか!

今回、密かにやっていたこのモンスターの撃破数だけでなく
レコードにある戦闘参加数や依頼達成回数も限界値が見えません。

これが限界値かなと思っていたらそうじゃないという結果を
何度も経験したせいか、こういうのに慣れてきた気がします。

2013.02.19 Tue l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (2) トラックバック (0) l top
気分転換にエクシリア2のミニゲーム(ポーカー)で遊んでいた。




ダブルアップで最低値の2が出れば勝利確定と思うよね。
でもエクシリア2では同じ数字でもLoseになってしまいます。
こんな形で負けると個人的にショックが大きいです。
ヴェスペリアだと同じ数字でも勝利扱いになるのになぁ…。
2013.02.11 Mon l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サインインした状態でエクシリア2をやろうとしたらこんなのが表示された。




前から気になっていたけど、何だろう…。
アップデートだって? それは知ってるよ。

あんまり気にしていないけどその内容が何だろうと思った。
また調べてもそれらしきものが見つからないんだよねorz
2013.02.09 Sat l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、ひたすらルドガーをひとりで戦わせた結果
私は孤独に呑み込まれてしまいました(´・ω・`)
誰か私に救いの手を差し伸べてくださいませ(笑)


参加数はもうやらない。
次の桁を目指そうなんてこれっぽっちも思わねぇよ!
ルドガー…お前ひとりだけで戦わせた私を許しておくれ。


そんなわけで現在、次の目標は何にするか考えているところです。
答えによってはエクシリア2を辞めて違うテイルズをやるかも…。
2013.01.30 Wed l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (0) トラックバック (0) l top