Twitter には毎日、撃破タイムを書いてるけど
ブログの方は一切、書いてないと思ったので載せておきます。




ジューダスで始めてから2週間経ったらしい。
毎日、撃破はできています。
タイムは他の御方と比べると遅い方ですが。


私の中ではジューダスは難しいと感じる。
カイルが操作しやすいってのもあるけど
技モーションが短く、優秀な技というのが限られてるんですよね。


その中で限られた中で戦うってのはやりがいがあるし、プレイしてて楽しい。
もうちょい速く撃破できるようになれると、より楽しめる。
記録に関しては私の努力次第。
でもタイムが伸びない原因は主に時止めの使用回数が異常に多いこと。
このマグナ様は1戦で時止め5回しないと気が済まないらしい。
2017.07.20 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
始めたばかりもあって撃破率は低いかも。




まずは、撃破率を上げようとしているため
カイルのようにSB中にガンガン削れない。
削るとFOE張り替えが起きしまいます。
そうなると今の実力では撃破できない方が多い。


覚えは悪いけどコツコツやって行きます。
少しでも撃破率が上がったりタイムが良くなると嬉しい。
2017.07.07 Fri l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
危ないもののマグナ様を初撃破。





時止め6回と撃破させてたまるかというのが伝わってきた。
ジューダス操作は初心者なのに容赦しない。
さすが紳士、そこらのボスとはやることが違うぜ!



個人的な感想だけど、ジューダスでのアマ単は難しいですね。
撃破出来ないってレベルではないため、やりがいはある。
当面の目標は撃破率を上げること。
欲をかけば、プレイしてるうちに5分切れたらいいなぁと思う。



それと軽く調べたのですが、ジューダスで撃破してる情報って少ない?
強化済みというのはちらほら見つかるものの
ジューダスで撃破したというリザルトはあまり見られないし。
2017.07.06 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
二代目PSPが届きました。




上が今まで使っていたPSP。
下が今回、購入したPSP。


ちょっと待て、前のPSPと色が同じしゃねーか!
どうやら私は、このカラーが好みらしい。
他のカラーにしようと考えたけど見てて、なんかしっくりこなかった。



それで機器を認証させTOD2をプレイ。
二代目PSP、初のアマ単は見事、勝利しました。





タイムは良くないけど勝ち星をあげてのスタートとなりました。
これからもアマ単を続けます。
逃げたくなったら違う敵と戦うかも。
2017.06.21 Wed l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top




時止め2回、SB妨害失敗、紳士バグ1回。


時止めだけどプレガした後のマグナ様の行動は
1回目:ロアー→ロアー→蛇
2回目:ロアー→キャノン→蛇



個人的に時止め2回されたわりには意外といいタイム。
立ち回りも良かったし、防御力-はそこそこ入った。
撃破タイムのメモによると時止め2回では最速のタイムらしい。
あとリバビリ始めてからでも1番いいタイム。


紳士バグも1回は出来るようになってきたけど2回連続はまだ経験なし。
そろそろ一度くらいは2回連続で紳士バグ起こしたいな。
2017.06.13 Tue l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top