今作はスローペースで進めていたためクリアするまで約20日かかりました。





以下、ネタバレ等あるので注意。
2016.09.06 Tue l PS4 テイルズ オブ ベルセリア l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベルセリアの進み具合だけど、たぶん終盤ぽっい匂いがする。
明日か明後日、早ければ今日、クリアがあるかもしれない。










レアボード楽しいよ。 こういうシンプルなミニゲームは好き。
2016.09.03 Sat l PS4 テイルズ オブ ベルセリア l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちゃんとベルセリア(ミニゲーム)やっているから安心してよ。





レアボードいいね。どのルートがいいのか分からないけど
私の頑張り次第では短縮できそうで、できないような。




古参ぶっていますが、やはりミニゲームあってのテイルズだよね。
テイルズでミニゲームをやるの、ホント久しぶりですよ。



ストーリーはここから少し進んだ程度。
ネットでテイルズに関する情報を遮断しているため
何割くらい進んでいるか分かりません。
ただし、DIVAに関する情報は見ています。
2016.08.31 Wed l PS4 テイルズ オブ ベルセリア l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんとなく分かってきたようで分からない。





とりあえず、やりやすい敵とやりにくい敵がいるのは理解した。
体験版同様、TOBは100ヒット超えれば良い方かも。
まだ試してない方法があるけど、100行けば十分だよ。




以下、ネタバレ。 内容はローグレス聖堂内にて。
2016.08.22 Mon l PS4 テイルズ オブ ベルセリア l コメント (2) トラックバック (0) l top




200回で★★半だから秘奥義は2000回でMASTERになるかも。
さすがに人力は疲れる。
連射コン持ってる人、頑張ってくれ。
2016.08.21 Sun l PS4 テイルズ オブ ベルセリア l コメント (0) トラックバック (0) l top