簡単ですが手解きコース、全キャラクターの30人斬りのタイムを載せておきました。
記録を更新した場合は更新した日にち、キャラクター、タイム、画像などを記載致します。
1秒を切るタイムはランキングに載せられない仕様になっているので注意してください。
タイム等が書いてある文字をクリックすると記録を出した時の記事が開くようになってます。

2011/09/11 レイヴン 00’02”500 更新

レイヴン 30人斬り 00’02”500


手解きコース

2011/08/17 PT戦 00’00”483

手解きコース PT戦 00’00”483



30人斬り

2011/09/02 ユーリ 00’03”150

ユーリ 30人斬り 00’03”150



2011/08/27 エステル 00’01”966

エステル 30人斬り 00’01”966



2011/08/26 カロル 00’05”616

カロル 30人斬り 00’05”616



2011/09/07 リタ 00’00”966

リタ 30人斬り 00’00”966



2011/09/11 レイヴン 00’02”500

レイヴン 30人斬り 00’02”500



2011/09/06 ジュディス 00’05”733

ジュディス 30人斬り 00’05”733



2011/08/25 ラピード 00’04”500

ラピード 30人斬り 00’04”500



2011/09/04 フレン 00’03”500

フレン 30人斬り 00’03”500



2011/08/24 パティ 00’01”333

パティ 30人斬り 00’01”333
2011.09.12 Mon l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイムは00’02”500

レイヴン 30人斬り 00’02”500


前回の自己ベストである00'02"766を更新。
私の記録が抜かれたと聞いたので、すぐに1位を取り返した。
これはランキングというものなので本当に申し訳ないです。
わずかしか記録を更新していないためきっと抜かれると思う。
抜かれたときはまた記録更新目指して頑張るしかないでしょう。
戦闘後の画像だけでなくランキングも載せておきます。

レイヴン 30人斬り 00’02”500_2


思ったとおり前回のタイムだと抜かれましたね。
おそらくこのタイムでも簡単に抜いてくるでしょう。
ランキングだからこそ抜いたり抜かれたりするのは当然。
結果が出るまでが辛いけど、このように競い合うのは楽しいです。
それにしても…やけにレイヴンのレベルが高いと思いませんか?
2011.09.11 Sun l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイムは00’00”966

リタ 30人斬り 00’00”966


前回の自己ベストである00'01"166を更新。
ついにリタで1秒以下のタイムを出すことに成功。
リタでの30人斬りでは誰も踏み入れたことのない1秒以下のタイム。
すばらしいタイムですが00’01”000を切るとランキングに載せられません。
勝手な予想だけど1秒を切るタイムは改造、チートなどの対策かと思われる。
ですから今回はランキングではなくレコードに記載したタイムを載せておきます。

リタ 30人斬り 00’00”966_2


今回このタイムを出すのにかなりというほどうまくいきました。
もう1回やってみろと言われたらたぶん出来ないと思います。
それくらいに数少ないチャンスを活かして00’00”966が出せた。
ちなみに1秒を切るタイムを出してランキングに載せようとするとこんな画面が表示される。

リタ 30人斬り 00’00”966_3


1秒切れるのを確信した時1秒ジャストに調整しようか悩んだ。
ランキングに載せられる最速のタイムは00’01”000になるからね。
でも今は1秒ジャストに調整せず記録の限界に挑んでよかったと思っています。
今度はランキングに載せられる00’01”000を目指すけど相変わらず厳しいタイムだなぁ…。
2011.09.07 Wed l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (4) トラックバック (0) l top
タイムは00’05”733

ジュディス 30人斬り 00’05”733


前回の自己ベストである00'07"533を大幅に更新。
やけに調子が良いせいかタイムを更新することが多いです。
前回のタイムから1秒8と大幅に縮めたのはある意味すごい。
戦闘後の画像だけでなくランキングも載せておきます。

ジュディス 30人斬り 00’05”733_2


00'07"533→00’05”733と5秒台に入りました。
つい最近まであのタイムが限界だと思っていたのに…。
ジュディスでの30人斬りは難しいけどやりがいがあって楽しいね。
全キャラクターの中で1番タイムが遅いけどそんなの気にしません。
2011.09.06 Tue l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (0) トラックバック (0) l top
追加
2011年09月11日、00’02”500 記録更新


タイムは00’02”766

レイヴン 30人斬り 00’02”766


前回の自己ベストである00'03"033を更新。
苦戦しましたが、やっとレイヴンで2秒台が出ました。
記録を更新するのに苦戦したせかなんだか疲れたよw
戦闘後の画像だけでなくランキングも載せておきます。

レイヴン 30人斬り 00’02”766_2


レイヴンでの30人斬りは運ゲーみたいなもの。
うまくいけばいいタイムが出るけどうまくいかないとダメ。
パティほどではないが成功と失敗の差が激しいと感じます。
ランキングだけど、レイヴンのレベルが高いような気がする。
危ないのでもう少し記録を縮めるように頑張りたいと思います。
2011.09.05 Mon l TOV 30人斬り 手解きコース l コメント (0) トラックバック (0) l top