前に使っていたデジカメのメモリーカードが出てきた。
このメモリーカードの中身にはテイルズ関係は1枚だけ。
タイトルにあるようにデスティニー2 最大ヒットになります。
私がプレイしたのはPS2版なのでお間違えのないように。


当たり前のことを言いますが改造というのは使ってません。
なのでそこのところよろしくお願いします。




ヒット数は999HITsでカンストします。
たしかこの後、彼は過去を断ち切れなかったと思います。
20%の確率で過去を断ち切るようですね。彼はどうやって断ち切っているのだろう?
それとPSP版デスティニー2では50%の確率で過去を断ち切るみたい。


話しが違う内容になりましたが、戻しましょう。
簡単に言いますがやり方はリアラのSP分与を利用して秘奥義を発動する方法です。
やり方を言わなくても調べれば出てくると思います。


最近、このSP分与を使わずにSP軽減の値を強化すれば
スピリッツブラスター(SB)でない状態でも秘奥義を発動できると考えたけど
どうやらSP軽減だけでは秘奥義は発動できないようですね。
発動させたいならSP軽減+クリティカルの2つの値を強化したのがいいと思う。
クリティカル率を上げればクリティカルしやすくなりクリティカルした時に秘奥義が発動できます。


もう1つ。ヒット数の下にあるCHAINについて思ったのだが
CHAINカンストやるならWEAPON SPARKを利用した方法が1番かな。
2010.09.02 Thu l PS2 テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
軽くメモ。独り言だと思ってかまいません。


デスティニー2だが、薬草で強化できるのは…


HP
攻撃力
防御力
命中率
回避率
TP軽減
TP回復


以上の7つか。


最大値ステータスが


HP9999
攻撃力800
防御力600
知性 300
命中率300
回避率300
幸運 ???
SP回復300
SP軽減300
TP回復500
TP軽減500
詠唱速度300(453)
クリティカル???


適当だかこんな感じか。
2010.08.31 Tue l PS2 テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top