1週間プレイしたところ、いい流れで倒せた場合
レイヴンはこれくらいの撃破タイムになるようです。





そもそも普通にいい流れの戦闘すらさせてくれないんだよな、Sドラコさん。
レイヴンは火力低いし、運ゲー要素が強くメンタルが削られています。
一応ね、納得のいくタイムは出せたんですよ♪ ただし、戦闘内容は良くない。


動画は撮れたとはいえ、今でもいい戦闘内容での自己ベストを目指している。
まだ1週間くらいしかやってないから、あと3週間は粘ってみようかと。
私が求めているのはいい流れの戦闘ではなく、滅多にない神展開な戦闘なんです。
やっていれば、そのうち神展開な戦闘に巡り会うでしょう。
それでダメなら仕方ないけど、納得のいくタイムは出してるから気が楽です。



レイヴンには申し訳ないけど本当に火力低いんだよ。
物攻が幸せの数値になり、多段ヒットの攻撃をしてるとはいえ
1ヒット10000ダメージ以下とか、よく見られるので悲しい。


テイルズの弓使いは多くの敵を狩るにはいいものの大ダメージを与える技がない。
弓使いがこういう宿命なのは辛いことだ。
2018.06.26 Tue l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろパティさんが最下層からスタートできるようになります。
よってSドラコと本格的に戦う準備が整うってことです。
本格的に戦う前に現在、パティのみでの撃破タイムを報告します。








今のところパティはこのタイムが最速になります。
今回はベストタイムを隠してないからマジでこれが最速。


戦い方は星刀タウトスでフォーリン連打ゲー。
レオルカで試したがレイズデッドを使われる確率が高くなる。
下手すればボディが暴れてしまうけど星刀タウトスにした。


予想していたタイムより遅いと思った御方が多いんじゃないかな?
私は50秒を切れるか際どいと予想してたのでだいたい合っていた。
でも大丈夫!もうちょっと速く撃破できるので安心してください。



その方法は戦闘開始したらクリティカルモーメントを使って
「敵全員の物攻、物防、魔攻、魔防が30秒間50%降下する」を1発で引き当てる。
その後はSドラコが暴れずにデレてリミッツフィーバーを発動させるなど
運に運を重ねまくった超運ゲーの戦い方になります。


はたしてTAKEいくつまでやることになるんでしょうね。
運ゲーだから、もしかしたら妥協するかもしれません。
よってこの撃破タイムが最速になる可能性も十分、高いです。
2017.06.08 Thu l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
一応、ここはテイルズをやってますよみたいなブログですが
もう3ヶ月ほど、DIVAの記事ばかりでしたね。
TOB発売まで1ヶ月を切ったからたまにはテイルズの話題。






強化済みのリタでSドラコ(アンノウン)の撃破タイム。
しかもこの頃は物攻9999の状態でいられるのは50秒間のステータスです。
ずっと前にやったものだから今は時間関係なく物攻9999を維持できる。




もちろん自己ベストはこれより速いタイムを出している。
1分を切っているか切ってないかは想像にお任せします。
2016.07.26 Tue l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
自己ベストが出た!






戦い方については最近、投稿した動画と同じです。
短縮できたのは運がよかった・・・・・・でも、なんかかっこ悪い戦いだった。

運がよかったで済むけど短縮できたところはどこだか分かっている。
うまく言えなくて申し訳ないがOVL発動中にたまーに動けることがありますよね?
その現象が起きたため、わずかながらタイムを短縮できました。
なんつーか言ってる意味がまったく分かんねぇって感じかなw
とりあえず記録更新したと思ってくれれば構いませんm(__)m


ちょっとしたこと
あと20個で最下層からスタートできる。
6階からのスタートって何気に面倒だよね。
2012.10.08 Mon l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
アンノウン スパイラルドラコをノーダメージで撃破できました。
今回の撃破タイムは前回の撃破タイムを大幅に更新しています。

ジュディス ノーダメージ撃破_001
ジュディス ノーダメージ撃破_002
ジュディス ノーダメージ撃破_003


グレード詳細を見て今回は秘奥義を発動せずノーダメージでの撃破。
またアイテムの使用は禁止なのでアイテムは一切、使用していません。
FSを発動したなど変な行動もありますが詳しいことは続きに書いてあります。
2012.05.08 Tue l TOV アンノウン スパイラルドラコ l コメント (0) トラックバック (0) l top