PS3さんこの前、言ったように約束通りお掃除しましたよ♪いつも思うのだがまったくというほどホコリがたまってないように見えるのだけど実は分解したらすごいことになってたりして…。その可能性は高いな。PS3を洗濯機に入れてキレイにしてやりたいよ。やらなくても分かることですが完璧に壊れますね…。その前にこんなことを考えている私の頭が壊れていてどうしようもないみたいです。


しっかし暑いなぁ…。前にも言ったが長袖を着てるから暑いの当り前ですね。ということで今年の夏の目標が決まりました!家にいるときはクーラー、扇風機を使わず長袖で過ごすw←完全にバカ決定!暑さで頭がやられたようです。


本日のヴェスペリアはラベンダー6個入手しました。やはり例のアレを設定してから最低でも3個は入手している。26日(月)から例のアレを設定して1週間様子を見ることにしたが8/1(日)までテストしなくてもいいかもしれないけど面倒ですが一応やっておこう。


さすがに放置プレイばかりしてたのでいろんなことがやりたくなってきた。ん?ボーダーラピードはちっともやる気がおきないから大丈夫です!現段階ではランキングにすら載せてませんw
2010.07.31 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top