先週、言ったように9月中にカンストすることができました。


相変わらずですが詳しく説明する必要はないかと思います。
スキル等に関しては9/23にカンストした記事をご覧ください。
ちなみに素の物理攻撃力は2291になります。




物理攻撃力がカンストしたステータス





物理攻撃力の左の数値は紅蓮剣アビシオンを装備している状態の数値。
物理攻撃力の右の数値は明星弐号を装備した場合の数値。
やはりどちらを装備しても数値は変わりませんよね。


これで物理攻撃力9999の状態で天翔光翼剣ができる


ホントどうしようもないくらい自己満足の世界ですみません。


9/23に物理攻撃力がカンストしてからラベンダーの入手率がかなり悪い。
ラベンダーの入手する数が少ないとやる気がなくなるよ。


今後、何をしようか悩んでいる。
とりあえずこのステータスでSドラコに挑みます。
おそらく明星弐号は使わないので違うデータでやる予定。
それ以外となると何をすればいいのだろう?


Sドラコを単独撃破できないキャラのドーピングをする。
ラベンダー集めの場合はカンストするにはかなりの月日が必要。


なんか面倒なことばかりでやる気がおきないな。
私がやるのではなく機械が勝手にやってくれるからまだマシな方だ。
そうなるとヴェスペリアを放置しつつ何かをやったのがいいと感じる。
2010.09.30 Thu l TOV 物理攻撃力9999 l コメント (2) トラックバック (0) l top