本日は少し長めに放置しました。
相変わらず内容は追憶の迷い路周回放置ですけどね。


ちなみに本日、ラベンダーが6個入手できました。
多く入手できるのはありがたいよm(__)m
ここ4日間、ラベンダーの入手する数が多かったので本当に助かる。


サフランですが、おかしいと思うほどの数を入手することができた。


その数は














なんと!















13個も入手したのです!
前に11個という数を入手しましたが
再び10個を超える数を入手できるとは思っていませんでした。


これは異常と思うくらい。
また1日に13個入手するというのは過去最高の記録です。


6月中旬から今日まで10個以上入手したのは数えるくらいの回数しかありません。
入手した数をメモしてますが、おそらく3回かと思われます。
本当にありがたや~ありがたやm(__)m


このように毎日10個を超える数を入手してくれるとありがたいw
もちろん無理なことは分かってます。
2010.10.31 Sun l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top