追憶の迷い路周回放置について2月はどれだけ収穫できたか数えてみた。



ラベンダー139個
サフラン153個


私にしてはいい数字が出たと思っている。
ですが欲をかくともう少しラベンダーが欲しかったです。
サフランに関しては150個を超えたので満足している。


放置時間を長くすればこれよりいい数字がでると思うが
あまりPS3に負担をかけたくないというのが本音です。


ヴェスペリアで999999Chain達成やグレイセスfでも黄金のエレスポットにするなど
何回か長時間放置し無理をさせているからこれ以上はさすがにやばいと感じるのですw
なので放置する時間もほどほどにしなくてはいけないなぁと思っていますm(__)m


それとこれからも放置するためデータはなるべくバックアップしています。
ヴェスペリアは1度だけ上書きしてしまったことがあったのでねw
またグレイセスfはセーブするときはロードしたデータではなく
最新のデータのところに移動されるので間違えて上書きなんてこともありえる。
これはかなり危険なのでもちろんグレイセスfもバックアップしています。


話しを戻して2月の収穫は私にしてはいい数字ですが
3月は2月の収穫を超える数字が出て欲しいと思っています。
2011.02.28 Mon l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top