3月に入手したラベンダーとサフランの数について

ラベンダー 56個 サフラン 58個













(´・ω・`)













おい!今、笑ったり少ないと思った奴出て来いw
3月10日までしか放置できなかったから仕方ねぇだろ!


こんなことになるなんて知らなかった!
誰も教えてくれなかっただろっ!



俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!!



本当に悪くないんだよ…。
たまに心が折れそうだorz


そういやニュージーランドで地震が起きる前にニュージーランド沖で
たくさんのクジラが打ち上げられていましたよね。
今回の東北関東大震災も同様に地震が起きる前に茨城沖で
たくさんのクジラが打ち上げられていた。
もしかしたらただの偶然かもしれない。


クジラが沖に打ち上げられることは珍しくないが数が多いと異常な気がします。
やはり多くの数が打ち上げられる現象は地震の前兆なのかもしれないと感じた。
これは私の勝手な思い込みなので軽く聞き流してくださいm(__)m


ラベンダー、サフランの数は少ないが余震はたくさん。
余震、辞めてくれ…もう余震が起きるたび、ビビリまくりです。
余震で身も心もお腹もいっぱいだから本当に辞めてくれ…。
2011.03.31 Thu l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (2) トラックバック (0) l top