緋弾のアリア

今回は防弾制服が存在したようだ。
なのにバスは至って普通の作りなんだな。
防弾制服があるならせめてバスには防弾ガラスぐらい付けろよw
防弾跳び箱や防弾制服を作れる技術があるなら十分、可能だろう。
ですが個人的にこのアニメ、結構いいと思っています。



アビスについて

北米版アビスの秘奥義関係(味方のみ)の追加要素とか…。
ガイとナタリアの第二秘奥義の発動条件だが、ルークのロスト・フォン・ドライブ同様、
指定されている武器を装備しなくては発動しないと記憶にあるけど、これ合っているよね?
他にも技の使用回数やHP○%以下、特定の技を使用すると発動などといろんな条件がある。
それとルークのレイディアント・ハウルとティアのフォーチューン・アークには
発動後に追加攻撃が加わり、発動条件は○ボタン押しっぱなしだったはずかと…。
なんだかんだで秘奥義はアニスのフィーバータイムが1番威力が高いことになるのかぁ。


たしか3DS版アビスは北米版をベースに開発するってあったな。
おそらく3DS版アビスもネビリムが鬼畜なほど強くなっていると思う。
それはやりがいがあっていいのだが私はPS2版アビスでも十分な気がしてきた。
2011.04.29 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top