いろいろありましたが、ついに発売日がきましたね。
フラゲしている方がいると思うけど気にしない気にしない♪


申し訳ないですが私は3DS版アビスは購入しません。
アビスはPS2版で十分、間に合っているように感じる。
内容は北米版とまったく一緒ということはないだろうが購入する気になれない。


個人的にガイ、ナタリアの第二秘奥義の追加、その他ぐらいでは欲しいと思えません。
北米版と同じならおそらく指定された武器でないと第二秘奥義が出せないはずです。
私は指定された武器でないと秘奥義を発動できないという条件はどうも苦手です。
できれば触媒武器を生かせるようなものが追加してあったらうれしいのだけど…。
ですが3DS版アビスを購入した方々のやり込みプレイは期待してます♪

今日で6月も終わりということは明日の記事は例のアレで決まりですね。
記事の内容は分かっていると思いますが何も言わないでくださいm(__)m

PlayStation Networkに関すること
明日(7/1)、システムメンテナンスを実施するって。
時間は00:00~03:00を予定しているとのことです。
2011.06.30 Thu l PS2 テイルズ オブ ジ アビス l コメント (0) トラックバック (0) l top