今更って感じですが前から欲しかったのでサントラを購入しました。




見て分かるようにこちらはXbox360版ヴェスペリアです。
よってサントラはXbox360版ヴェスペリアの曲しか入ってません。
個人的に「PS3版ヴェスペリアのサントラが出ないかなぁ」と待っていたのですが
まったくというほど発売する感じがなかったので今回、思い切って購入しました。


ディスクは4枚組でこんなふうになっている。







発売して何年も経っている商品だから収録曲は記載しません。
私は今までテイルズシリーズのサントラは購入したことがない。
ヴェスペリアは気に入ってる曲があるのでどうしても欲しかった。
レンタルすればいいと思うけど、せっかくだしいいじゃないですかw


エクシリアのサントラですが予約できますね。
初回生産限定版と通常版があるけど、どうしよう。
2011.07.31 Sun l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top