追憶の迷い路周回放置で8月に入手できたラベンダー、サフランの数について


ラベンダー165個 サフラン169個


ちなみに8月の入手状況はこんな感じ。

・1日~10日 ラベンダー53個 サフラン48個

・11日~20日 ラベンダー47個 サフラン47個

・21日~30日 ラベンダー57個 サフラン67個

・本日(31日) ラベンダー8個 サフラン7個


暑い季節ということで放置時間が短いわりにはたくさん入手できたと思う。
下旬はラベンダー、サフランともにたくさん入手してくれて助かりました。
それにしても毎月、思うけどサフランの入手数の安定感はシャレにならんな。


この暑い中、PS3さんはよく頑張ってくれた。本当にありがとうm(__)m
でも目標の数値には届いてないし残暑が続くけどもう少し頑張ってくれ!


来週には誰を強化してるか報告しようと思ってます。
すでにこのキャラだと知られてそうですが気にしない。
あくまで予定だから、そこのところよろしくお願いします。
2012.08.31 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top