一応、今後の予定などを書いておきます。

おそらく11月1日か2日にエクシリア2をプレイする予定です。
記事には「●●まで進めた」みたいなことを書こうとしている。
ただ完全なネタバレにはしないでプレイした人なら意味が分かる発言にするつもり。

エクシリアで例えると「おい、貴様ら石を投げてんじゃねぇよ!」という感じで
未プレイな方には分からないようにストーリーの状況を報告していく予定です。
それでもエクシリア2にはどういうことがあったのか分かってしまうので
この内容は【続きを読む】をクリックすれば読めるようにしておきます。
知りたくない方は【続きを読む】をクリックしないよう気を付けてください。
また新情報などはいつも通りに記載していこうかなぁと思っています。


私は毎日のようにブログを更新しているわけですが…。
夢中になるとネットはあまり繋がないし不規則な生活をします。
だからと言ってさすがに廃人とまでいくような生活はしませんよw
でも新情報などは見落とす可能性がかなりというほど高いかと…。
今のところはこんな予定なので何卒よろしくお願いしますm(__)m
2012.10.31 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top