まず始めに昨日のレコード

ルドガー変身回数 9999回 カンスト


今から言うものはたいしたことじゃないのですが…。
上と下のポーカー勝利チップ数を比べていただきたいと思います。




これだけでは何がどうなってるか分からないですね。
詳しく説明すると私は1周目でレコードのチップ数を999999枚にしています。

現在2周目をプレイしておりルドガー変身回数を終わらせたから
気分転換として2周目では初のポーカーをやろうとしていました。

チップは引継がれないから0枚からスタート。
チップ100枚を購入し、いざポーカーをやることにする。
100ベットを選びカードはツーペアという結果になった。
それでダブルアップを成功してチップは400枚になる。
ひとまずポーカーを辞めてなんとなくレコードを見たら
レコードにあるポーカー勝利チップ数が999999枚から400枚になっていた。


よく分からないけど次の周でポーカーをやり勝利すると
ポーカー勝利チップ数はリセットされるってことなのかな?
軽く調べたところポーカーで勝利するとレコードのチップ数が変わるみたい。
よってチップを購入したりカードの結果がワンペアかノーペア。
ダブルアップに失敗するなどではレコードにあるチップ数は変わらない。
結局、何が言いたいかっていうと…こんなことが起きましたよってこと。
2012.11.30 Fri l PS3 テイルズ オブ エクシリア2 l コメント (0) トラックバック (0) l top