2012年にやっていたことを一通り思い出してみた。


◇PS2版テイルズオブジアビス

ベストタイム、使用ガルド合計値、最大ダメージなどに挑戦しましたね。
また2011年からやっていた触媒武器も全キャラ終わらせたり
一部のキャラのみアンノウンのあいつに挑むこともしました。
今後も他のキャラであいつに挑むモチベーションが保てればいいなぁと…。


◇PS3版テイルズオブヴェスペリア

累計プレイ時間1万超えユーリのみバルちゃんリングを装備しなくても
物攻が幸せになったり20秒間だけ敏捷を限界値にしたりと放置プレイがメイン。

他にもフレンの物攻を強化した状態でアンノウンのあいつに挑んだ。
同じ攻撃方法のため見た方は「ワンパターンでつまらん」と思ったでしょうが
やっている私からすればあれこれ時間をかけて調べたので妥協はしてないよ。
あれが現段階で最善の攻撃方法だから勘弁しておくれm(__)m


◇テイルズオブグレイセスf

1ヶ月程度だけどステータスを強化したいため再開した。
ゴミをためちゃいけないというのが十分に理解したよ。
グレイセスfは落ち着いた頃にプレイしたいと思っています。


◇テイルズオブエクシリア

ランダムトレジャー1個増えたよ。
あるブログに情報を提供して下さった方ありがとう。
貴方様のおかけで限界値が更新されました。


◇テイルズオブエクシリア2

テイルズ最新作のゲーム。
まだプレイした感想を言ってなかったけど…気にしないでくれ。
とりあえず19周までして勲功の限界値を調べたのは頑張った方だと思う。
私のような放置プレイヤーが少しだけ頑張るとこうなるようです(笑)


◇それ以外のあれこれ

初めて動画を投稿したり放置プレイヤーのわりには
いろんなことに挑戦したように感じた。たぶん…。

他には2012年残りわずかだというのにPS3が壊れたこと。
でもエクシリア2の依頼達成回数より衝撃を受けなかったと感じる。
周回放置をやると決めた以上、こうなる覚悟はしていました。


相変わらず今年1年、大変お世話になりました。
このようなブログに訪問していただけるのはとてもありがたいことです。
また記事に対してコメントをして下さる方もいてとても感謝しています。

2012年も残りわずか。それでは皆さん、よいお年をm(__)m
2012.12.31 Mon l のんびり日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top