ボーラピをプレイして2日目。
プレイ時間で言うと約5時間。
よく分からないけど急にうまくなった気がする。






本来、私は人並みにプレイできるようになるまでかなり遅いです。
だから2日目でこのタイムが出せたことはまったくの予想外。
もしかして、ある御方のを参考にしたから成長が速いのかも…。


コース1は時計を取ることに専念したらこうなった。
でも時計や肉を何度も取りこぼしている。
時計を2個同時に取るのを成功しても着地したら目の前に
モンスターがいてぶつかるというパターンが多い。

コース5に関してはこのタイムを3回くらい出している。
どうも最後のコーナーがうまくいかないです。
それまでゴーストより前にいるため最後さえうまくいけば記録更新は確実。
TOP20に入っていないとはいえ個人的にこのタイムで十分、満足している。
2013.02.28 Thu l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (2) トラックバック (0) l top