前回の ボーダーラピード ランキング最下位を目指してみた から約1ヶ月が経過。
それからどれくらいランキングに参加した方が増えたのか調べて見ました。


















自分で言うのもおかしいけど、すごい順位だよね。
今回の順位だけでは分からないため前回の順位と比較してみました。

コース  前回の順位   今回の順位  増えた人数 
コース1 94090位 ⇒ 95099位  1009人
コース2 49278位 ⇒ 49830位  552人
コース3 30526位 ⇒ 30822位  296人
コース4 30394位 ⇒ 30698位  304人
コース5 29735位 ⇒ 30035位  300人
コース6 28720位 ⇒ 29012位  292人
コース7 27375位 ⇒ 27666位  291人
コース8 23502位 ⇒ 23749位  247人



ちなみに前回というのは2013年2月24日のこと。
この数値から見るとコース1に関しては新たに1009人の方が参加したことになります。
個人的に増えた人数ではコース3よりもコース4とコース5の方が多いのは意外でした。
それにコース3はショートコースでコース4はロングコースだからちょっと驚いてます。
このペースで参加した人数が増えれば今年中にコース1で100000位になれるかも(笑)

PS3版ヴェスペリアは発売して何年も経っている作品なのに
今でもランキングに変化があるのはおもしろいことですね。
これからも最下位をキープするつもりなので今後の変化が楽しみです。
2013.03.31 Sun l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top