ある敵と戦うため情報収集をしてました。
目的はHPが減るにつれ、どんな術技を使い
どのタイミングで大技を使ってくるのか。
それさえ分かれば、なんとかなると(勝手に)思ってる。


運が良いことにソロではないけど、ある御方が細かく調べたものがあった。
これは細かく調べてあるため本当にすごいです。
この場で申し訳ありませんが、こちらを参考にさせていただきますm(__)m
大技を使ってくるタイミングさえ分かれば、あとはなんとかなるはず。


それとおもしろいことに人によってオススメな方法が違った。
主に敵の倒す順番がバラバラだったこと。
こんなにバラバラなのは意外だと思いました。


今日は調べるだけで終わったけど感覚ではフリーランなしで行けそう。
さすがにグローリーと回復行為がないと倒せそうにない。
敵の攻撃に当たると軽く2000のダメージを受けるのでマジで厳しいです。
2013.07.31 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top