今日で9月が終わり、明日からは10月ですね。
そして10日後にはユニゾナントパックが発売。
テイルズ関係のゲームソフトの発売日が近づくと自然にテンションが上がる。
理由はテイルズしかやらない人間のため新作が待ち遠しいんだよ。単純だね。

しかし、なぜだろう…。
今回、6月1日にユニゾナントパックの発表があってから
今日まで一度もシンフォニアに対するモチベーションが上がってきません。
私はラタトスクは未プレイなのにこれっぽっちもやりたいと思えないんだ。


普通、未プレイならやりたいと思うはずたよね?
はっきり言ってしまうと興味が引かれないって感じなんだ…。
ちゃっかりいろんなテイルズをやってきて好きなテイルズだからこそ
未プレイのテイルズはやりたいと思うはずなんだけどダメみたいです。


一応、なんとな~く理由が分かってるけど、今は言いません。
もしかしたら、そのうちやる気が起きない理由を言うかも…。
2013.09.30 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top