まだはっきりとしてないけどFFXの動画を考えています。
でもFFXってトロフィー条件が厳しくても
スフィア盤強化してる人が増えて強化が当たり前になっているように感じます。

そこで動画を投稿したら「強化すれば倒せて当然」みたいなコメントとかがありそう。
ネ○○ム先生で挑んだアレも「強化してれば楽勝だろ」という目で見られてたかと。
これは私に力がないからそういうふうに見られるんだし仕方ないかなぁと思います。


知ってのとおり、あの企画は戦う準備ができるまで労力を費やすからね。
でも労力を費やしてどうこう言われるのはあまりいい気分ではないので。
もし今の言葉で不快に思った御方がいたら本当にすみませんでしたm(__)m


ちょっとしたこと
あと9体もいるのか・・・妥協できるところは妥協しようかな。
2014.01.31 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top