毎年恒例(?)であるこの1年、プレイした内容を軽くまとめてみた。


ファイナルファンタジーX HD Remaster
2013年から引き継いでプレイしたゲーム。
全召喚獣のステータスカンストだけでなく
プレイ時間、ギルまで限界値を目指した。
X-2もありましたが、まったく手を付けなかったね。


PS3版テイルズ オブ ヴェスペリア
ユーリの全ステータスカンスト達成以外にもリタの物攻もカンスト。
またaigodさんの情報提供によりプレイ時間の限界値が判明。
放置プレイだけなのに、ここまで収穫があることは珍しい。


PSP版テイルズ オブ デスティニー2
ずっと前からプレイしたかったPSP版TOD2に手を出しました。
初期Lvのまま鍛冶屋のサルにしたり戦うためのデータ作りが目立つ。
特にアマ単に関しては飽きずにやり込んでいるなぁと関心しています。
そのおかげもあり記録を伸ばすことができました。


その他あれこれ
何年も携帯型ゲーム機の購入を避けてきたもののTOD2をやるためPSPを買う。
PS3がディスクを読み込まなく不具合か発生。
何度目か分からないほど故障しPSクリニックさんにはお世話になりましたm(__)m

毎日のように記事を書くことが特徴のブログなのに
何日も記事を書かずサボることを覚えてしまう。
だけど記事を書かされているといったものは減り
好きな時に記事を書くためのびのびと過ごせたと思う。



まとめみたいなもの
私個人としてはプレイした作品は少なく、その分やり込んだように感じます。
頑張ったと言えばカイルでのアマ単でしょうか。
当初の目標は3分30秒台だったものの今は3分20秒を切れるところまできた。

2014年は同じような記事が多く、それでも訪問して頂ける御方には感謝しています。
特に常連さんには感謝しきれずなんて言えばよいのか、うまく表現できない。
2015年は分かりませんがTOZ次第でやり込む作品が決まりそう。
ですが、来年も私らしいプレイで2015年を過ごせたらいいなぁと。

さてと、ちょいとばかり早いですが、みなさん良いお年をm(__)m
2014.12.31 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top