現在はスキル集めをしてるけど、これがまったく揃いません。
かれこれ4日やってますが、ひとつも出てこないのは困るね。
なるべくあるキャラの装備だけは粘って揃えたいところ。
それさえ揃えば他の武具は集めるのを諦めてもいいと思ってます。


今、やっていることは例えるとアイテムレベルの低いアンバーソードに
禁呪のスキル(トリプル)を付けるようなものです。
やり込んでる御方は理解できますが、これ厳しいよね。
トリプルを出すには難易度をカオスにする必要があるけど
カオスにすると敵のレベルはノーマル時の2倍だからアイテムレベルが上がり
アイテムレベルが極限に低い装備品にトリプルを付けるのが難しくなります。


無銘使えば解決だけど無銘を使う予定なので粘るしか方法がありません。
えっと、粘る以外に諦めるという手段があるね。時には諦めも肝心かな。
2015.07.30 Thu l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top