たしかTOZをプレイし始めて2週間辺りだったかな?
やたら過去のテイルズがやりたくなりました。
それ以外にもレトロゲームをやりたい気持ちに…。
TOZをプレイした結果、こんな気持ちになったのは私だけじゃないはず。


それで今はTOZを辞めてるから、次にやるゲームを探しています。
PSPさんがアマ単専用道具になりつつあるためPSPでプレイできるものがいい。
PS3はきっと周回放置というのがあるし、VitaTVはTOD2をやってる。


個人的にはFF4~9辺りやレトロなものがやりたいなぁと思っています。
たまにはテイルズやRPG以外のゲームをやってみるのもありかな。
だからPSストアでやりたい作品のアーカイブス版があれば嬉しいです。


過去にFFXとFFX-2がセットになったツインパックというものを購入してますが
一度も手を付けてないFFX-2なんてものがありましたね。
申し訳ないことに、FFX-2はまったくやる気が起きませんorz
2015.09.29 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top