分かっていると思うけど今回も周回放置で入手した数の報告。

3月の収穫
ラベンダー170個 サフラン143個



ラベンダーに関しては褒めるしかないですね。
あまりの多さに感謝しています。


今回も入手した数を3分割すると…。


ラベンダーは

01日~10日 52個
11日~20日 48個
21日~31日 70個
合計170個


サフランは

01日~10日 47個
11日~20日 49個
21日~31日 47個
合計143個


ラベンダーだけど特に下旬は見事な働きでした。
21日~31日の期間だけで1日に8個以上入手してる日はなんと5日。
だから本当に素晴らしいとしか言い様がない。
サフランは平均的な入手数でまとめてくれたと感じます。


今月は1日の収穫が0個なんてことがあった。
ラベンダーは6日と18日の2回。
サフランは6日と22日の2回です。
6日はラベンダー、サフラン共に収穫が0個なんだよね。
何年も周回放置してるけど、どちらも0個は初だと思う。


私の放置状況からして、だいたい月150個くらいの収穫。
よって平均的に考えて1日5個入手するようなものです。
それを考えればサフランの入手数は納得はできる。
一方、ラベンダーは入手数0個が2回あっても170個。
欲をかきますが、0個というのがなければ180個は可能性だったかも。
2016.03.31 Thu l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top