久々にテイルズの話題です。

今年の2月くらいからGW中はカロル先生のリベンジ戦をやろうと思っていました。
周回放置の結果を考えてGW中に戦う予定でいましたが
情けないことに敏捷が5000に届いてない状態なんですよ。


要は思っていたほどサフランが入手できませんでした。
下手したらGW後半に準備が整いそうな気がします。
しかもGW後半は前もって予定があるためドラコ戦はできないかも。



ここはおとなしくミクさん眺めながらリズムゲームをやります。
リズムゲーム初心者ともあってコツを掴めば一気に上達しましたが
プレイして10日以降はあまり変化が見られないね。
さすがにあっさり上達するなんて都合がいいこと起きるわけがない。


自分にとってどんなものが苦手なのか理解している(つもりです)。
ただ、どんな練習をすればいいかいまいち分からない。
とりあえずアイテムを使いリズムに合わせてボタンを押すタイミングや
反応速度、指を速く動かす努力は必要と感じました。
2016.04.29 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top