右の手首は若干、痛みがあるけど普通にプレイしようと思います。
せっかく練習した譜面を数日も空けたら忘れてしまうし。



右手の調子を確認するため赤譜面のPaneさんをプレイ(スコアタ)。





赤譜面では初のスコアタルートを通してみたところランキングを見て驚く。
こんなにFINEがあってもランキングでは1ページ目に載るスコアなんですよ。
FINE多いけど手首に違和感がある状態ならマシな方かと。
某氏の言うように難易度によっては過疎っている曲があると実感した。



こんなに曲数があるゲームだから仕方ないと思っています。
今の私だってPaneさんやるなら赤譜面より紫譜面の方が好きだし。
手首が痛まなければ何ヶ月経とうが赤譜面には手を出さなかったと思う。
そんな感じで手を出しにくい曲は誰にでもあるはず。


余談ですが。ここ数日、DIVAは左手メインでプレイ。
何時間も左手メインでは飽きるのでニコニコ動画で
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」の一挙をTSで見ながらDIVA。


初めてこのアニメを見たけど、なにあれ?
原作知らないとTOZがやりたくなってくるんじゃないかな。
マイセン生存ルートで世界線がこんなに変わるとは。
この内容でゲーム化してたらどうなっていたか気になる。
2017.04.30 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top