難易度★8.0「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」





意外なことに紫譜面の「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」は
パフェを取っていなかったんですよ。
おそらくFTプレイした頃にやって、その後は手を付けずという状況かと。



思うようにFINEが減らず、だいたいFINE15~20なんだよね。
赤譜面でFINE0達成したとはいえ、FINE一桁は出したかったです。
あと終盤のリズム、いまいち分かりません。
赤譜面みっちりやりすぎて赤譜面のリズムで覚えてしまったのが原因かも?



紫譜面でFINEがこんなに出るから「赤譜面でもFINEを量産するのでは…」と
心配になりまして急遽、赤譜面の方をプレイしてきました。





リトライなしの一発勝負。普通にFINE5以下だったので安心した。
単に私が紫譜面に対応できてないってことですね。
2017.04.05 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top