久しぶりに息抜きプレイ。





たまには初心に戻ってネガポジ(HARD)をやりました。
粘ればFINE一桁いけそうですね。
前回はF14だったらしいので少しばかり前進できた。



話しが変わりまして。
某氏、動画投稿お疲れ様でした。
そしてF0おめでとうございます。
手元ありは参考になりますので本当にありがたいです。
難易度の高い曲なのにF0を成し遂げるのはすごすぎる。



それと今更ながら動画を見てあることに気付く。
「あれ?コントローラを持ってるのに薬指と小指が見えない。」
勘違いかもしれないと思い、過去の手元ありの動画も視聴させて頂きまして
それらの動画にもコントローラを持っている時に薬指、小指は見えなかった。



これは薬指、小指を伸ばして手の平でコントローラを持っていると知りました。
今まで親指、人差し指、中指の動きに気を取られており
薬指、小指の位置に気付かないとか。私はどんだけ視野が狭いんだよ。



私も操作しやすいコントローラの持ち方を見つけないと。
私は十字キーの空振りや暴発の常習犯だからなぁ。
ですが、4月から少しばかり持ち方を変えまして
今の持ち方はまだ空振りや暴発がないので、この持ち方が良さそう。
2017.04.11 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top