再度、パフェ取り。





初パフェの時はHOLDを回収できないことがありましたが
今回は回収してのパフェとなります。
やはりキーコンフィグに同時押しを設定してると
こういうHOLDを回収しやすくてありがたいです。



あとこんなにFINEを出しているものの20位以内に入るスコアでした。
もしかして私が思っているよりこの曲はHOLD回収している人が少ない?



それと久しぶりのスコアタ。





気分的にやろうと思ったため1回しかプレイしてません。
F-Fを2回入れるルートね。これより良いと思われるルートがあります。
そっちは試していないので、どれくらい違いが出るか分からない。



さて、所持VPが900万VPを超えました。
幸せの数値になるまで残り100万VP。
こちらはプレイしていれば自然と増えるけど一応、頑張ります。
2017.04.20 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top