難易度★9.0「恋色病棟」





最後の減速地帯で何度ミスしたことやら。
面倒くさがってプラクティスで確認しないからこうなるんだよ。
「やっていれば、そのうち出来る」悪い癖です。
そう思って挑むのは辞めたのがいいですね。
ミスしまくった時のメンタルはガリガリと削られるし。



振り返ると5月は急に成長した月に思えます。
4月は壁にぶつかりそうで、新たにパフェを取るのは厳しい状況でした。
5月で★9.0以上の曲を新たにパフェ取った数だけど。


赤譜面
★9.0:3曲  ★9.5:4曲


紫譜面
★9.0:4曲  ★9.5:3曲  ★10:1曲



こうして見ると本当に不思議なくらい急に成長したと実感できます。
曲にもよるけど★9.5の「ブラックゴールド」や「マスターオブパペッツ」。
高難易度とはいえ、あの私がCOOL率95%を出しています。
やはり私は16分メインは苦手で高速曲が対応しやすいと思える。


だからといって苦手なものばかりから逃げるわけにはいかないので
精度を上げる努力はするが少しでも良くなるように頑張らないと。
2017.05.31 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top