難易度★10「Sadistic.Music∞Factory」





まさかのパフェ!
「PS4版DIVA FTプレイ日記 その300」にふさわしい記事かも。


「裏表ラバーズ」をパフェった後、SM工場をプレイしたのですが。
主にミスるところが「□ □ ×-○ □ □ ×-○(ry」。
キーコンフィグの関係で「□ □ ×-○ □ □ ×-○(ry」の「×-○」は
左手の親指で十字キーの「↓+→」を押していました。


それが上手く押せてないというミスなので
きちんと押せるように練習したらいけました。
ただ、そこのHOLDを回収すると「↓+→」と押しても
上手く押せず反応しないというミスが高くなる。


よって今回はHOLDをスルーしてのパフェです。
無理なHOLDではないのでリベンジしたいと思います。



ちなみに、一度だけでなく何度もパフェれた。




個人的に「裏表ラバーズ」よりもパフェが取りやすいかも。
FINEの数は多いけどさ
ただ「裏表ラバーズ」と同様、すぐ腕が疲れる。
1時間ちょいくらいで疲労がたまり、それ以降は思うように押せない。


最近、高難易度の曲をやるとすぐ疲れるから長時間プレイしても
普通に押せる筋力が必要かなぁと感じてます。
そうなると私にとってSM工場はいい練習曲にですね。
疲れにくい腕を作るため、これから頻繁にSM工場をやろう。
2017.07.13 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top