難易度★8.0「天樂」




とある御方が達成率がカンストしない曲をプレイしましょうという
お誘い(?)があったので天樂をプレイしました。
普通にAC版理論値を上回っているものの、某氏は106.18%を出してる。
とんでもない御方です。


それとね、F0は3回達成しました。




原因は私がルートを勘違いしていまして。
前にプレイした時、199ノーツで切り替えというのを覚えてプレイしてました。
最初にFINE0を達成した時、某氏や他の御方と比べ
スコアが低いなぁと思って再度、F0を取りに行ったんですよ。
それでも低くておかしいなーと思ってルートを調べたら同拍というね。


PS4版はLRにHOLD維持できるため燕返しをするロスをなくすことができる。
同拍なら、尚更。なんたって切り替えが下手な私だからね。
そんなわけでF0を3回達成するという偉大(?)なことをしました。


それと、もうひとつ。
2017.08.31 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top