難易度★7.0「えれくとりっく・えんじぇぅ」





まず始めに・・・。
某氏がプレイしようとしていた曲をやってしまい本当に申し訳ないです。
実は数日前にこの曲をF0取った御方の動画を見たんてすよ。
それで私もこの曲なら行けるかなぁと思い、プレイしました。


これを10周年記念として祝おうと思っていたので、考え方によっては
もう少しで同じ日に同じ曲を乗せ、もろに被る可能性もあった。
違いがあるとすればスコアが大きな差を付けられていたでしょうね。
いや? それはそれでおもしろいかも。


FINE0はすんなり行けました。
達成率はAC版理論値に届いたものの、COOLを意識しすぎてしまい抜けをチキる。
だから頑張れば104.79%は可能性だと思います。
2017.09.05 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top