難易度★7.0「メルト」




Twitterの方を見ている御方ならすでに知ってる結果。
これは8月31日が初音ミクさんの誕生日ということで
何かしらやろうと思い、F0をプレゼントすることにしました。


しかも3曲。






8月31日の帰宅後、9月1日になるまでのわずかな時間でFINE0を3曲達成。
当初は赤譜面だけの予定でしたが、1時間ちょいで終わったため
息抜きで紫譜面のメルトをプレイしたら「これ、F0行けるかも?」と思いました。


残念ながら紫は達成率がAC版理論値に届いてません。
8月31日の何日か前に某プレイヤーさんが紫譜面の「メルト」をF0して
リザルトを見たら106.07%まで伸びていました。
同じF0でもこんなに差がはっきりと現れるゲームは奥が深い。


黄の「メルト」はF0にかかった時間は赤とほぼ同じ。
全然HARDじゃない。 普通に苦戦したよ。
ぶっ続けでプレイしてたため疲労のせいで苦戦したのかもしれません。


F0を3曲にかかった時間はトータルでだいたい4時間半ちょい。
これはプレイしてた時だけの時間。
ちょっと席を外したりしてたのも含めたら5時間弱になるのかな?


しかし、限られた時間の中でF0を3曲達成は出来すぎる結果です。
私の実力だと本来なら1曲にこれくらいの時間はかかります。
というか、そもそも何日も前の出来事を今頃、書くなって話しですよね。
2017.09.09 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top