難易度★7.0「那由多の彼方まで」





F0苦戦した! F1は5回やらかしたし右手メインで押してるから疲れた。
Twitterでは4回と言いましたがリザルトを見直したら5回だったorz
疲れてくると指が追い付かないというかリズムを意識して押せなくなる。
達成率はカンストする曲なのでHOLDに関してはかなり手を抜いた。



正直、これ以上FINE0はきついですね。
不思議なことに飽きる気配がない。
それにF0は無理でも達成率を上げるのは出来る。
他にも手を付けてない曲をプレイしたり
オプション埋め、HARDにも手を出すなど、やることはいくらでもあります。



そうそう、あっちで言ってたPSの設定はPS3になります。
そうなっているとは知らずにこの設定になっていた数年間、本当に平和でした。
これって周りからすれば、誰とも接したくないぼっちに見えるようなw
2017.09.11 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top