一応、逃げずに高難易度の曲もプレイしているんですよ。




何曲かCOOL率95%に届くようになりました。
低難易度の曲をF0やってきたのもあって地力が付いてきた?
高難易度に関しては体調崩した後から急に良くなった気がする。
それまではあまり変わらなかったので。


ただし苦手な曲はパフェることすら精一杯。




HOLD回収きついしFINE減らないなど、こいつは問題児だ。
たまには再度、パフェるのもいい練習になるね。
それに高難易度はやらないと運指忘れるから気を付けないと。




私の実力でここまでFINEを減らせたのに
ラストの同時押しを押し間違えたのは泣きそう。





もったいないことをしましたね。
今の実力でネガポジFINE20以下なんてなかなか出せないと思う。
2017.10.30 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top