3月9日はミクの日らしい。
そんなわけで私からのプレゼントはこちら。





語呂合わせの意味も込めてHARDの「39」になります。



最初は紫譜面をやってたんですよ。
アウトロ直前の譜面でどうしてもCOOLが安定しなくて・・・。
あのチェーンスライドの直後にノーツが置いてある譜面とか。


そこまではF0ペースで行けるのにそこで絶対どこかしらFINEが出る。
プレイしてて「これ、違うスキルが必要かも」と思い、HARDに切り替える。
ラストの39ゾーンとかめちゃくちゃ安定してただけに勿体ない。
赤譜面は達成率が103.39%となんかいい数字だっため手を付けなかった。



普通にF0するだけでは申し訳ないと思い、スコアタにも手を出しました。





今は分からないけど、この記録を出した時は暫定1位。
このスコアを出してからランキングを見たのですが。
どうやらF0でスコアタを通した御方がいなかったらしいです。



最近はHARDの記事が増え、高難易度大好きな御方にとっては
物足りない記事に感じてしまうかもしれませんね。
私の実力からすればHARDは良い練習になると思っています。
2018.03.09 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top