金曜日の朝、起きたら喉が痛くて「これ、風邪ひいたなぁ」と(>_<)
状況からして風邪をひくと予想はしてたんだよ。
風邪の症状が出た日(金曜日)は根性で乗り越えました。


金曜日の夜にしっかりと休んだせいか土曜日の15時くらいにはある程度は回復。
ここで調子に乗ってDIVAをプレイしたら顔が熱くなるわなるわw
良くなったとはいえ、油断しちゃダメですね てへぺろ☆(・ω<)


土曜日の時点ではだいぶ良くなったけど念を押して今日(日曜日)も治療に専念しました。
さすがの私にもリアルというものがあって他の人に迷惑をかけるわけにはいかんのだよ。
ゲームメインの生活なら余裕でゲームしてるだろうな、この人は。



タイトルに「雑記」と書いたわりには特にないのですが。




■PS3版 ヴェスペリア

DIVAでデンパラをパフェってから某キャラのSドラコ戦を開始しました。
1週間ほど粘ってわずかとはいえ自己ベストを更新。
どのキャラクターも運要素が強いから更新するの厳しいです。


前の記録ですら運要素に助けられたものでした。
今回は過去の戦い方に少し加えた程度。
短縮要素ではないものの、これがあるといろいろ助かる。



■PS4版 DIVA FT

こちらは特に進展なし。
わずかに更新というのならあるけど大きなものはないはず・・・たぶん


今は体調を崩して考える余裕があるせいか
赤譜面★10を撃破した成果として
自分に何かご褒美を与えてもいいのではと思いつつある。





-今後の予定とまでは行きませんが-

「ヴェスペリア リマスター」はDL版を購入するつもり。
金銭に余裕ができたらパッケージ版を買うかも。


仕様変更(特にナム孤島のガチャ)があれば少しはやり込む可能性が高い。
けどな! 残念なことに私のPS4はDIVA FT専用機なのだよ。
私にとってヴェスペリアはリマスターが発売されようとPS3版が現役なんです。
(クロスセーブ対応なら話しは別)


もし対応してたらどうしましょう。
ないと思うけど、念のために考えをまとめておこう。


リマスター発売前に一度はヴェスペリアをプレイしたいなぁ。
2018.09.23 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top