本日はMEIKOさんの誕生日ということなので
プレゼントを用意しておきました( 'ω')/


「Nostalogic」 FINE0 !!
HARD & EXTREMEの達成率とスコアタになります。




今回は余裕を持って準備しておこうと思い
10月中旬辺りからプレゼントの用意を始めました。
HARDも含め、最終的には4日間かけたと思います。


最初はEXTREMEの達成率から始め、F0は初日で終わりました。
F0達成後はスコアタルートに切り替え、こちらもすぐにF0。
でもね、期限は11月05日だし今の自分がどこまで詰められるか気になったのです。
そんなわけで2日目、3日目もスコアタルートを粘着。


粘着3日目で「656029」というスコアを出す。
ちょこちょこ落としているところもありますが
個人的には「656000」に届いたため私の実力では結構、頑張った方。


「うまく噛み合えば2位を狙えるのでは?・・・」と思ったものの
11点伸ばすことすら難しいのがこのゲームなんだよね。
私が3日間、粘着してようやくこのスコアだぜ。
やはり超人の方々はとてつもない実力を持っていると知らされました。



うん、私の場合はスコア詰めをやる際、数日ほど粘着したのがいい。
粘着すると言っても変な癖が付きそうだから3日間と決めてます。
3日目で良い結果が出せず、納得の行く終わり方でなくても粘着は終了。



EXTREMEでスコアタを終え、数日ほど経過した頃、急に頭の中で


『HARDの「Nostalogic」は「DYE」の次に理論スコアでよく知られている曲だろ?
このタイミングを逃したら、お前は二度とやらない。
今、「Nostalogic」(HARD)のスコアタをやるべきだ!』



・・・と神のお告げがあり、HARDにも手を出しました。



ランキングを見る限り、1位は「477114」なので理論スコアだと信じたい。
もし、そうだとしたら私で4人目となります。
HARDの「DYE」は1ページ目がすべて理論スコアで埋まっていますが
「Nostalogic」はまだまだ残っていますよ。



それともうひとつのプレゼント(?)を用意しているんだ。
2018.11.05 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top