はい、今回も周回放置した入手数を報告。

11月の収穫
ラベンダー160個 サフラン176個




ラベンダー

01~10日 59個
11~20日 51個
21~30日 50個
合計160個


サフラン

01~10日 64個
11~20日 53個
21~30日 59個
合計176個



私の環境で月150個以上入手できるのはホントありがたいよ。



たまにはあれこれぶつぶつと言ってみる。



【PS3版】 テイルズ オブ ヴェスペリア

前に言ってたレイヴンの物攻。 あれ、11月中には終わりませんでした。
でも明日には終わるんじゃないかなぁと。
レイヴンの物攻が終わればエステルかラピードの強化開始ってことになる。


エステルは1800個ほど必要なんですよ。
月150のペースで考えると今のモチベではぶっ続けで1年放置する自信がありません。
だから順番で言うと「エステル数ヶ月強化→ラピード強化→エステル強化」
こんなふうに強化しようかなぁって思っています。
それでもラピードも1400個ほど必要だから正直なところ、どちらも辛い。
エステルは某氏が強化済みなので最後に終わらせようと。



カロル先生の敏捷。
タンメン(料理)使用、ペルシアブーツを装備させた状態であれば
「ヴェスペリア リマスター」発売前には幸せの数値を見せられるはず。
単純な計算でも1日4.5個入手するペースでいいから余裕かな。
ただし、PS3さんが壊れたりと不運なことがなければのお話し。



【PS4】 初音ミク Project DIVA Future Tone

まったく記事に書いてませんが、やることはやっています。
10月くらいだったかな? F0目指すのを開始しました。
それまでは高難易度の新規パフェを目指してたね。
おかげさまで赤譜面の★10たちは撃破出来たとあって残っている曲、普通にやれば
赤譜面だけならいつでも全Pいけるところまできました。
モチベ維持の材料として赤譜面全Pの称号を得ず、残すことにしています。


他には、前より精度がちょっぴり上がったことも重なる。
それもあってF0目指すのを始める。
現在、赤譜面でF0を達成した数は65曲。 今年はあと5曲、F0を目指そうと。
ほいほいF0できるからといってこちらもある程度、残しておかないと
モチベ維持の材料がなくなるため、ほどほどにしておく予定でいます。


ここのブログ、一応はテイルズのプレイ日記を書くのがメインなんだよね。
だからテイルズを目的として訪問してくる御方ばかりだと思っているの。
あとは私がプレイした内容やメモを確認するため過去ログとして使用してるとか。
きっとDIVAのことを書いて欲しいって人がいないかと。
2018.12.01 Sat l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top