最短クリア時間、3時間は切りました。




相変わらず記録を出したのは数日前。
今のところ、変な記録を出しているプレイヤーさん以外では初の3時間切りのはず。
ああいう記録を見ると詰める気なくしますよね。





今回、この記録を出しましたが下準備なんてまったく出来てません。
スキップ暗転? なにそれ? そこまで詰めようとやってないです。
魔装具や使う術技もカンストしてなくメインは薬草回収。
バイトジョー戦もうろうろ走り回って時間をつぶしたり
その後の戦闘ではお目当てのサフランをきっちり盗みました。


そんな条件の中、この記録は私にとってはいい方。
PS3版ではそこそこ詰めたけどPS4版は2時間40分切ればいいかなと思っています。
挑戦する機会があればのお話しですが。




どうでもいいけど、逃走回数を0回で貫きたい&あることをするため
レコードは引き継いでません。
よって前回出したヒット&ダメージの記録はリセットされました。
またやればいいだけのことです。



それと先ほど、最大ヒットのランキングを見たところ10人達成しましたね。
あと1人達成すれば1ページ目が埋まります。
私のブログでリンクさせて頂いてる某ブログのbさん。
発売日から遅れてプレイするもののきちんと1ページ目に名前を残している。
ガチ勢とあってさすがです。



もうひとつ。
闘技場、記録を狙おうか迷っています。
ランキングを見ると接戦じゃないですか。
そこにふと私がPS3版みたいな記録を出して異常なタイムを載せたら
他のプレイヤーさんはふざけるなと思うだろうし何より冷めると感じます。
だから今、闘技場は大人しくしている。



こんな私でも空気は読みますよ。
PS3版は普通にやってたら出せないタイムを載せている人が何人もいて
半年ほどランキングに載せず、待っていても変動がないため載せました。
これがきっかけなのか私のHNを使ってブログやツイッター。
某掲示板に書き込む輩が出てきました。
それもあって目立つことなくひっそりとプレイしたい人間になりましたとさ。



闘技場やるならね、手解きだけにするかと。
いつでも動けるので誰かが仕掛けてきたら私も動きます・・・たぶん。
2019.02.02 Sat l PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER l コメント (2) トラックバック (0) l top