ここ2週間、ちょっとばかり体調がよろしくないんです。
そのせいで余計にDIVAのプレイ頻度が激減。
ですが、プレイした時はそれなりに成果は得られました。


しばらくはテイルズ関連の記事は書けないだろうし
ブログを放置するならせめてひっそりとプレイしているDIVAのことを書こうかと。
ストックもあるようなので何回にも分けて記事にします。


どうでもいいことだけど体調関係は22日くらいからだいぶ落ち着く。
人間、どこかで息抜きしないとダメってことだね。



さて、DIVAの話しに戻して・・・6月に入っての初FINE0の曲はこちら。



難易度★8.5 EXTREME 「ミラクルペイント」







先ほども言ったように6月に入ってからDIVAのプレイ頻度が激減したんです。
ほぼ毎日やっていたDIVAが14日までは土曜、日曜しかプレイしてない状況。
これはマズイと思い、ちょっと自分に喝を入れようと
私にとっては難易度高めの曲を選択させて頂きました。



もちろん1日で達成させる力はないし何日もかけるというか、かかるだろうと。
挑んだのは14日だったと思う。
だけど、いい意味で期待を裏切り、その日にFINE0することができました。



ごめんね、達成率はカンストするからって私はHOLDを捨てるチキン野郎です。



以下、個人的なメモ。
2019.06.24 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top