今はストーリーの選択肢が3つ出てきてロゼが離脱したところ。
おかけでパーティーにいる人間はスレイのみ。
分かっていたけど人間一人だと戦闘がすごくやりやすい。

CPUが敵に向かって突っ込んだり敵の近くで棒立ちすることがある。
ロゼが離脱したおかけでCPUが戦闘不能にならなくて済む。

私にしてはソロのがやりやすいようです。
むやみにアイテムの使用や戦闘不能を禁止にこだわってます。
それがあるから複数の味方キャラがいるとかえって邪魔(笑)

TOZでもTOVやTOGfみたくソロで戦えるスキルがあるといいな。
もしくは人間一人+天族一人のみとか。でも、どうせないだろう。
TOVのスタンドアロンはホント優秀だわ。
2015.01.29 Thu l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1662-208345c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)