結構、寄り道しまくったけど1週間弱でクリアできました。


以下、グレードショップのことがあるため見たくない人は注意。



1周目でこの数値は多いのか少ないかさっぱり分からん。
感想を言うのは早いものですが・・・少しほど。

ストーリーが後半なるほとマップは広くなり探索がだるくなる。
だから後半はホーリィボトルマラソンでザコ敵はすべてスルー。
ボス戦のみ戦ってストーリーを進めました。
下2つだけグレードが少ないのはそのためです。


自分で言うのも変ですが、戦闘スキーな私ですらマップが広すぎるため
ちょくちょく戦闘してると探索に時間がかかって戦闘がだるいと思った。
戦うことが面倒と感じさせるなんてたいしたものだよ。
1周目からザコ敵をスルーしてストーリーを進めるのは初めてです。
2015.01.29 Thu l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1663-9ab472e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)