一昨日にカオスで強化後のあいつと戦い普通に倒せました。
敵は仰け反らないから戦い方が基本、逃げ回っての戦い方だし。
この気持ちは一体、なんだろう。
ただ、3分間にトロフィー5個獲得したのには笑った。


昨日、ようやくダブルスキルが出るようになりました。
そのせいか楽しみがスキル関係に移りつつあります。
装備はステータスが低くても1つ目のスロットを重視して強化することに変更。
主に1つ目のスロットにセイム関係のスキルが付いてるやつ。

ミスリルソード+99にしたけど結局、いらない武器になりつつある。
ひとまず男はアダマントブーツ、女も同じかペガサスウィングになりそう。
アダマントブーツは1つは99にしたので、あと2つ頑張ります。
たぶん、祝福後も懲りずに強化するんじゃないかな?
ザコ狩りするならユニオンのヒーローがあると便利です。

それとダブルが出るまではカオスで1500回戦ったり奉納しまくっても出ない。
あまりにも出なくて正直、お手上げ状態だったんだよね。


相変わらず1周目で粘っているけどダブルが本当に活かさせるのは2周目以降。
攻略本発売まで約1週間、2周目いくかだらだら1周目をするか悩む。
地の主はすべて終わってるからいつでも2周目に行けます。
2015.02.15 Sun l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1671-8ed96cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)