「今頃になって2周目?」と思われそうですが2周目、始めました。
1周目でやれる草むしりはそこそこやりきったと思う。
レコードを見たら草を2000本も抜いていたようです(笑)

現在、スレイに投与できる薬草はHP関係のセージだけ。
HPは宝珠込みですが9999に届くようになっています。
他は投与できない状態なので投与したいなら2周目をやらないとダメ。


土日が空いたから2日ほどやればなんとかなるかな?
土曜のお昼~夕方は予定があるけどクリアできたらいなぁと。
クリアできなかったらドンマイですが、できればクリアしたいですね。
2015.02.21 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1674-eaa5c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)